Rdd製ローター大量入荷 & AP RACINGキャリパー入荷

こんばんはNISHIOです。

 

さて当社では人気の『Rdd製ローター』ですが、大量に入荷してまいりました。

Rdd

続々とバックオーダー分の商品が入荷してきました。

そんな中、今回待ちに待っていたのがこちら。。。

AP RACING

AP RACING PRO 5000R(9668)

鍛造2ピース構造でセンターブリッジがある事によって、
かなりの剛性を得ることが出来ます。

ローターの回転方向にわたって一体成型されたブリッジが、
このキャリパーに高い剛性を与え、それにより更なる軽量化を達成する事が出来ました。

ピストンのパッド接触面に切り欠きを入れる事で、
走行風によるピストンの冷却を促進しています。
ピストン素材は耐高温性能に優れる特殊ステンレス素材となっており、
サーキットでの連続走行にも十分対応できる仕様となっています。

AP RACING PRO 5000R(9660)

小型軽量、高性能な当キャリパーは、
多くの使い方を選択する事が出来るとても使い勝手の良いキャリパーです。

このキャリパーはダストシールレスのレースキャリパーです。

ピストンサイズは数種類ご用意し、
様々な仕様に最適化する事が出来ますので、お気軽にご相談ください。

こちらのレーシングキャリパーを使用した特注のブレーキシステムを開発しましたので、
近いうちにご紹介しますので乞うご期待ください。

そんなこんなでブレーキシステムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る