M-BENZ W205 WAGON & パナメリカーナグリル+キャリパーペイント+低ダストパッド+カーボンラッピング!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて常連様のご紹介で仕様変更でカスタムのご依頼を頂きましたのでご紹介!

パナメリカーナグリル

早速、車輛をお預かりさせて頂きました。

まずはリフトアップして作業開始!!

リアディフューザーを脱着してまいります。

続いてはフロントバンパーの脱着を行いパーツを外してまいります。

外したパーツは外注業者へお願いしてラッピング施工して頂きます。

後日カーボンラッピングで綺麗に施工して頂きました。

綺麗な状態を維持する為に、専用ガラスコーティング剤で仕上げてまいります。

パナメリカーナグリル・スポイラーを取り付けて完了です。

追加でこちらも。。。

キャリパーをペイントさせて頂きました。

塗っただけでは味気ないので、AMGロゴを張り付けて完了です!!

折角キャリパーを綺麗にペイントしたので追加でこちらも。。。

マーベラス 低ダストパッド

まずはリア側交換完了です!!

フロント側はパッドセンサーを付け替えて完了です!!

完成後がこちら。。。

ワンピントでロゴが入ると生えますネ~

リア側は

 

完成後はこちら。。。

最後に全体画像がこちら。。。

あえて色目を多く使用せず、メッキ部分をちょい足しカーボンに変更する事でスポーツカーに振った仕様で良い感じ仕上がりました!

本来ならキャリパーを目立たせる方が多い中、あえてホイールのデザインが目立つようにキャリパーをグロスブラックに変更しました。

当社を信用して頂き質感が落ちない様にトータルコーディネイトさせて頂き、オーナー様にも大変喜んで頂けました。

今後も少しづつですが、カスタムを妄想されているそうなので、今後も目が離せません!!

オーナーのT様、ご依頼誠にありがとうございました。

残りのパーツは入荷次第ご連絡させて頂きます。

 

M-BENZのご依頼も非常に増えてきました。

引き続きBENZオーナー様からのお問合せお待ちしています。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る