【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

Audi TTRS/8J & DC PLUS!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて国際オートアフターマーケットEXPO2019へ見学にいってました。

水曜日は定休日でお休みですが、早朝一番に新幹線で東京まで向かいました。

今回で2回目の見学でしたが、前回とはまた違った感じで色々と勉強になりました。

色々な方ともお会いして、良い情報交換も沢山できて有意義な2日間でした!!

また今後もお客様へ良いご提案をしてまいりますのでお楽しみ~

 

さて常連様よりパーツのご注文を頂きましたのでご紹介!!

最近、当店でメッチャ人気パーツがこちら。。。

DC PLUS / Sports Type DC-005S ¥60,000(税別)

今回は1本追加のご注文を5本SETで販売させて頂きました!!

現在は5本セットのDC-005Sが販売されました。

まずは純正コイルを脱着してまいります。

サクッと装着完了!!

見た目以上にもちろん性能も向上しますので、気になる方はお気軽にお問合せ下さい。

交換頂いた全てのお客様からは大変好評頂いております。

 

オーナー様からは追加パーツのご注文を頂きました。

そちらは装着後に改めてご紹介させて頂きます。

常連のA様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

 

そんなこんなでDC PLUSの事ならメイカーズにお任せ下さい。

お気軽にお問合せお待ちしています。

 

 

 

 

Page top