M-BENZ S205/C180WAGON & キャリパーペイント+RIM SAVERS施工!!

こんばんはNISHIOです。

 

最近はM-BENZのご来店も増えてきました。

さてそんな中、先日当社で販売させて頂いた車輌へ追加作業のご依頼を頂きましたのでご紹介!

磨き・コーティング施工済みでボディは大変綺麗な状態です。

純正キャリパーの色が気になるとの事でしたので。。。キャリパーペイント施工のご依頼を頂きました。

事前にAMGロゴステッカーをご用意させて頂きました。

後日ペイントから仕上がってきました。

 

メッチャ綺麗に塗り上がってきました!!

実はもう一つ気になる所がございまして、こちらを。。。

ホイールリムのガリ傷です。。。

そんな時はこちら。。。

最近、取り扱いを始めた『RIM SAVERS』カラーはシルバーをチョイス!!

一台分 ¥13,000(税別)*工賃別途

まずは綺麗に汚れを落としてから、専用のプライマーを塗布します。

後は強力な両面テープが付いているので、リムに沿って貼り付けるだけの簡単施工です。

施工前

施工後

全く違和感も無く、傷も隠れて傷も付きにくくて一石二鳥です。

全体画像がこちら。。。

気になっていたブレーキキャリパーも綺麗になって、テンション上がりますネ~

AMGロゴが入る事で足元が締まりました!!

常連のS様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

 

そんなこんなでカスタムペイント・RIM SAVERSのご依頼もメイカーズにお任せ下さい。

お気軽にお問合せお待ちしています。

 

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る