【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

大阪オートメッセ2019 & 搬入前・撮影・取材!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて今回お店を4日間も締めて大阪オートメッセに出展させて頂きました。

去年はお店は開けてましたが。。。

今年は急遽4台のデモカーを出展させて頂く事になり。。。流石に人手不足でした(-_-;)

そんな限られた時間の中で頑張って製作したデモカーを、大阪オートメッセに出展前に取材・撮影がございましたのでご紹介!

今回は全て別のカメラマンさんに撮影して頂きました。

忙しく走り回ってましたので、撮影枚数は少なめですが。。。ご勘弁ください。

M2コンペに関してはこの2枚だけでした。。。(-_-;)

曇り空でかなり怪しかったんですが。。。天候も何とか持ちこたえてくれましたので、本当に良かったです。

そんなこんなで無事撮影終了しました。

 

その後は、搬入する為にインテックス大阪へ。。。

今回はこちらの4台を出展させて頂きました。

Porsche991.2/GT3

BMW F82/M4

 

BMW F87/M2コンペティション

Audi RS3/8V

全ての車輌にRdd製ローターKITを装着しています。

限られた時間の中で頑張ってくれたスタッフ、全て当社でフルカスタムを任せてくれた常連様に感謝・感謝です。

もっとご紹介したいところですが。。。メッセ明けでまだまだやる事が沢山ございます。

後日、改めてご紹介させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Page top