BMW F87/M2 コンペティション& RECARO PRO RACER RMS 2600A

こんばんはNISHIOです。

 

さてオートメッセに向けての作業が最終章になってきました。

最後はこちら。。。

RECARO PRO RACER RMS 2600A(オートクレープ・カーボンファイバー)NET4.4Kg

ゼロ開発のコンセプトから生まれたシート

発売から1年以上になりますが、未だ生産未定なレアモデルのカーボンファイバー製のRECAROシートです。

そんな貴重なレアモデルをデモカーへ装着してまいります。

カッコ良すぎて、ずっと眺めていても飽きません!!

新素材の超薄型ISFパッドを採用

写真も無駄に沢山シャッター切ってしまうので、画像が多いです!!

ベンチレーション(スリット仕様)細かな細部を見れば見る程、拘りが伝わります。

3次元の凄まじい剛性を強度・重量などのバランスに妥協する事無く実現したシェル(骨格)

さて交換作業に入ります。

まずは純正シートを脱着してまいります。

追加でKAROマットをチョイス!!

今回は専用アダプターを使用して取付けていきます。

まずは仮組してから、シートポジションを少しづつ調整してまいります。

折角なので、メイカーズプラスのブースで綺麗撮影してみました!!

M2competitionに装着しても全く違和感がございません!!

このままサーキット走行してみたくなってしまいます!!

ようやく全て作業が完了しました。

最後はKW車高調の高さの微調整を行い完成です。

何とか今できる限りの事はやってみました。

まだまだオーダーしているパーツがございますが。。。その辺は入荷次第順次装着してまいります。

 

そんなこんなで明日から3日間大阪オートメッセに出展していますので、沢山の皆様にご覧になって頂ければと思います。

では皆さま会場でお会いしましょう♪

 

 

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る