【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

Audi A4/B9Avant & RS5純正ステアリング交換!!

こんばんはNISHIOです。

 

最近は急な冷え込み続いてますが、世間では風邪が流行ってますので皆様体調管理にはお気をつけてください。

そんな私は熱は無いですが。。。少し風邪気味で体調崩してます。

仕事は忙しくて、中々休養が取れてませんが。。。頑張ってまいります。

そんなこんなで東京オートサロンも毎年必ず見学に行ってますが。。。今年が仕事が忙しくて無理になりそうです(-_-;)

色々と段取りして頂いた業者様にはご迷惑をお掛けします。

 

さて常連様よりパーツをご注文頂きましたのでご紹介!

Audi RS5純正ステアリング

早速、純正ステアリングを脱着してまいります。

サクッ・サクッと装着完了!!

最後はテスターでフォルト消去を行い完了です。

現行RS5のスアテリングに交換している方は少ないと思いますので、気になる方はお気軽にお問合せお待ちしています。

常連のM様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せ下さい。

お気軽にお問合せお待ちしています。

 

Page top