BMW E92/M3 & KW CLUBSPORT 2way + ブレーキ・キャンディーパウダーペイント!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて常連様よりパーツのご注文を頂きましたのでご紹介!!

人気のKW車高でKW CLUBSPORT 2wayをチョイス!!

電子制御ダンパー付き車輌の為、リアのシャフト系が異なりますので足りない純正パーツを取り寄せました。

早速、リフトアップして作業開始!!

KW CLUBSPORTはキャンセラーは無しの為、今回はコーディング変更を行いました。

EDC無車用に設定変更完了です!!

追加でこちらも。。。

純正ブレーキをキャンディーパウダーコートでペイント仕上げ!!

キャリパーはキャンディーレッド

ブレーキローターはベルハウジングをキャンディーゴールドでペイント!!

サクッと装着完了!!

同時交換でエンドレスの低ダストパッド・メッシュのブレーキホースをチョイス!!

全ての交換後にブレーキオイルの抜き替えを行います。

専用テスターで圧を掛けながら、しっかりエア抜きを行います。

完成後はこちら。。。

 

フロント

リア

斜めから見ると、ベルハウジングのゴールドがよく分かります。

全体画像がこちら。。。

KW車高調を装着する事で、車輌の動きが激変して変わりました。

今後は更に高速走行するのが楽しくなってしまいますネ♪

次はいよいよアルミホイールが欲しくなってしまいます!!

オーナーのT様、いつも沢山のご依頼誠にありがとうございます。

 

そんなこんなでKW車高調の事ならメイカーズにお任せ下さい。

お気軽にお問合せお待ちしています。

 

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る