【新店舗移転に関するお知らせ】

兼ねてから新店舗へ移転する事が計画しておりましたが、色んな情勢の影響で大幅に工事の遅れが出ている状況です。
現時点で12月初めにオープン出来る様に現場も急ぎで頑張っております。

現在の店舗での営業が契約上、最長11月中旬までとなります。
新店舗がオープンするまで、メイカーズプラスへ仮店舗とさせていただきますが、ご依頼を頂く作業にも大きな影響が出ると思います。
その間、お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

グランドオープンした際には最高のおもてなしができる様にスタッフ一同心よりお待ちしております。

株式会社WESTAIL
代表取締役 西尾 健治

Audi TTRS/8S & オリジナルRdd製BIG ROTOR Kit!!

こんばんはNISHIOです。

 

最近はRdd製ROTORご注文の勢いが止まりません!!

以前から気になっている方は多いと思いますが。。。本物のローターを使ってみたい方が多くいるのは本当に嬉しい限りです。

実際使用してみないと、安い買い物ではないので決断するにはとても勇気が入りますが。。。

装着された方達は、見た目はもちろん性能の良さに大満足して頂いております。

 

さてそんな中、常連様よりRdd製BIG ROTOR Kitをご注文頂き、商品が入荷してきましたのでご紹介!!

Rdd製 2ピース ブレーキローター

Audi TTRS/8S (F) Rdd製 BIG ROTOR Kit 390mmX32 専用ブラケット付き マルチスリット加工

Audi TTRS/8S (R) Rdd製 BIG ROTOR Kit 370mmX28 専用ブラケット付き マルチスリット加工

拘りのローターには全て刻印があります。

もちろんベルハウジングにもRddロゴが入っております。

早速、車輌をお預かりしてリフトアップして作業開始!!

装着前にRdd製ローターの検品をしっかり行います。

まずはリアからローター交換完了!!

続いてはフロントも装着完了しました!!

今回は折角性能の良いローターに交換したので、ブレーキフルードはレース専用のスペシャルフルードをお試し頂きました。

専用テスターでしっかりエア抜きを行いました。

完成後がこちら。。。

フロントは390mmにサイズアップしても、まだ少し余裕はございます。

純正ホイールとキャリパーのクリアランスもバッチリです。

パッドのあたりが出るまでもうしばらく時間が掛かります。

リアに関してはキャリパーが純正ホイールに干渉しますので少し加工を行い完了です。

もちろん普通に走行しても全く干渉はございません。

最後に全体画像がこちら。。。

オーナー様は以前からサーキット走行していますので純正ブレーキの限界を感じていました。

そんな時に前から気になっていたRdd製ローターを。。。今回はお試しいて頂ける事になりました。

今後の走行タイムがどれだけ縮むのかとても気になる所です。

常連のO様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

 

そんなこんなでRdd製ブレーキローターの事ならメイカーズにお任せ下さい。

お気軽にお問合せお待ちしています。

 

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る