【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

Audi Q5 / Power Control+PLUG NS!インストール!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて新規様よりパーツのご注文を頂きましたのでご紹介!

DTE SYSTEMS Power Control

サクッと装着完了!!

配線処理も綺麗に施工させて頂きました。

取付後は専用アプリをインストールして本体と同期します。

インストール後は携帯のアプリを使ってプログラムの『SPORT』『DYNAMIC』など簡単に切れ替えが可能になります。

更に3段階の上下で細かくセッティングが出来ます。

追加でこちらも。。。

PLUG CONCEPT! PLUG NS for Audiをチョイス!!

OBDからサクッとインストール完了!!

針に比べてデジタルは動きが硬いので、撮影しても流れた感じで撮れませんでした~

たまたま納車前に『Audi SQ5』をお預かりしてましたので、並べて撮影してみました。

SUVは人気がございますネ~

F様、この度は新規でご依頼誠にありがとうございました。

始めてのご来店でしたが、色々と別の話で盛り上がり本題より長く会話させて頂きました♪

今後とも長いお付き合いよろしくお願い致します。

 

そんなこんなでPower Controlやコーディング変更の事ならメイカーズにお任せ下さい。

お気軽にお問合せお待ちしています。

Page top