BMW F22/M235i & 車輛販売+CRAMIC 9H+RECARO装着!!

こんばんはNISHIOです。
今日は一日中雨模様でしたネ~


そんな中ですが沢山のお客様からお問合せ・ご注文を頂きました。


さて車輛販売させて頂いたBMW F22/M235iにこちら。。。




納車前にボディコーティング施工のご依頼~


その前に磨き専用の電動ダブルアクションサンダーポリッシャーを購入しました。





『RUPES』





イタリア製 RUPES (ルペス) 『BigFoot』MarkⅡ 21mm





イタリア製 RUPES (ルペス) 『BigFoot』12mm
これからどんどん活躍する事間違いないです!!





今回ボンネットに貼っていたカッティングは外して磨き施工しました!





磨きが仕上がったら、下地にCERAMIC PRO Nano Polishを塗り込みます!!





新店舗が出来て今回専用ブースでは初CERAMIC PRO 9H施工となります!!





今回は4層コーティングで施工してまいります!





1パネル毎に丁寧に拭き上げてまいります~





拭き残しが出ない様に、見えにくい場所には特殊なLEDパネルを使って拭き上げます!!





CERAMIC PRO 9H 4層完了です!!


続いてはこちら。。。





仕上げにトップコート CERAMIC PRO LIGHT





施工後は低温で8時間焼き付けを行い完成です!!





画像では伝えにくいですが、9Hの被膜が出来て更に塗装の深みが増しました!!
もちろんツルツルのピカピカですが。。。触れたらほんとヤバいです!!


追加でこちらも。。。





RECARO





Sportster LL100H SE ブラックレザー
シートヒーターを標準装備するSportsterにオールカラーレザーモデルが発売しました!!





コンシールファスナー素材を利用した艶やかなレッド&ブルーのストライプ。





RECAROシートにもCERAMIC PRO Leatherをチョイス!!
新品時に施工しておくと、クリーニング代が掛からないので最初にやっておくのがお薦めです~





早速、塗り込んでまいります~





2人がかりで塗り込み作業と拭き上げ作業に分かれて施工します!!





画像だと違いが分かりにくいですが。。。今回は2層でコーティングさせて頂きました!!


場所を移動して交換作業に入ります~





純正シートを外したついでに掃除機で綺麗に清掃致します!!


完成後はこちら。。。


ちなみにノーマルシートがこちら。。。





RECARO装着後がこちら。。。





純正オプションで設定があるかの様に違和感が全く無くイイ感じに仕上がりました!!


最後に全体画像がこちら。。。







前オーナー様がかなりカスタムして手を加えてますのでかなお得な車輛となってます!!


もちろん見た目だけでは無く、実際ハンドルを握って走行して頂くと。。。。
バランス良く仕上がっているので楽しく走行出来ます~


O様、この度は車輛のご購入から、ボディコーティング施工そして。。。
内装にはRECAROシートまでご購入頂き、本当に沢山のご依頼誠にありがとうございました。


実は。。。オーナー様、まだまだやりたい事があるらしく今後も目が離せませんネ~(笑)


そんなこんなで車輛販売からカスタムまで何でもお気軽にご相談下さい!!
皆様からのお問合せお待ちしています~

Page top