PEDAL BOX大量入荷 & PEDAL BOX装着!!

こんばんはNISHIOです。

今月キャンペーンのPEDAL BOX & POWER BOXですが。。。

そんなメーカー様から新商品カタログが届きました!!


IMPORT表紙はなんと。。。当店の新型デモカー『Audi TTS/8S』なんです~

メーカー様、ありがとうございます。
今後もしっかり拡販させて頂きます。

追加で。。。PEDAL BOXとPOWER BOXの展示用什器が届きました!!


お陰様でキャンペーンの方も好調で、毎日お問い合わせやご注文を頂いております~

本日はそんなキャンペーンでご購入頂き取付させて頂いた車輛をご紹介~

まずはこちら。。。


『PEDAL BOX』

実は車検のご相談でご来店頂きましたが、キャンペーン商品がとっても気になるという事で。。。


在庫もございましたので、サクッと装着させて頂きました!


装着後、早速試乗して頂きましたが、あまりの変化に驚いておりました。
K様、御依頼誠に有難うございました!

次回は車検でお預りさせて頂きます。



続いてもこちら。。。


キャンペーンで早速ご来店頂きました。


今回はVW UP!(奥さん専用カー)に装着させて頂きました。
実は翌日息子さんがご来店。。。


早速、取付させて頂きました。


BMW F10/523に装着後、試乗して頂きましたがしっかりと体感して頂きました。
後はメインのご主人も車輛のみとなりました。
そんな家族皆が車好きで楽しい家庭でしょうネ~(笑)
この度は家族総出でご依頼誠にありがとうございました!!

T様本人分は入荷次第ご連絡させて頂きます。


ご購入頂いた皆さんに共通して言えるのは、装着した後は運転するのが楽しくなったっと言って頂けます!!

そんなこんなでキャンペーンは2月末までやってますので、お早めに。。。
沢山のお問い合わせお待ちしています。

明日は定休日でお休みさせて頂きます。

Page top