【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

臨時休業のお知らせ & 新型Audi A4+Q7発売!!

こんばんはNISHIOです。

今日から月日も変わり2月に突入しました~
2月と言えば『大阪オートメッセ2016』がございます。
そんな大阪オートメッセに今年も出展しますので、その間はお店を臨時休業とさせて頂きます!!

臨時休業のお知らせ
2/10(水)~2/14(日)までお休みさせて頂きます。
2/15(月)からは通常営業とさせて頂きます。
沢山のご来場お待ちしています。


さてAudiディーラー担当営業マンからカタログが届きました!!


新型A4 & 新型Q7


今回の新型からバーチャルコクピットもオプションで選べるみたいです~


何と言っても人気なのがS-LINEパッケージですよネ~
誰か購入してカスタムしてくれないかな~(ボソッ)
いつでもカスタムのご相談お待ちしています♪

PITの電球が高いので球切れすると交換が大変なんです~


大家さんに相談して、全てをLEDライトに交換して頂きました!!


すっかり明るくなったので、追加でこちらも。。。


店内もLEDライトに交換して頂きました!!
替えた瞬間は明るくなった気がしますが。。。すぐに慣れてしまいますネ~(笑)

Page top