【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

Porsche新型カイエン & Porsche center HIMEJI!!

こんばんはNISHIOです。

 

昨日は定休日でお休みしてましたが。。。Porscheディーラーから新型カイエンが入庫したとの情報が入りましたので急遽行ってきました!!

いつもお世話になっておりますPorsche center HIMEJI!!

今回の目玉は新型カイエン!!

待ちに待った新型カイエンですが。。。生憎、試乗車が間に合わず。。。(-_-;)後日、試乗となりました。

かなり内装や装備も良くなっていますネ~

こちらの展示車輌もオプションだけで600万越え。。。乗り出し2000万です(笑)

エンジンも相当よさげな感じです~早く試乗したいです~

マカンターボの特別仕様車も在庫してました~

オプション付け加えると、どえらい金額になりますが。。。(笑)

新型718ボクスターも展示されてました~

実は常連のお客様から新型ケイマンをご注文頂き、色々と打ち合わせさせて頂きました。

担当K様、納車までよろしくお願い致します。

来月には納車予定なので、納車前に磨き・コーティング施工させて頂きピカピカで納車させて頂きます♪

 

そんなこんなで新車販売からコーティング施工の事までメイカーズプラスにお任せ下さい。

お気軽にお問合せお待ちしています。

 

Page top