【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

Audi A4/B9 Avant & KW車高調+HYPER FORGED HF-27S!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて猛暑続きで、PITで長時間の作業はかなりヤバいです!!

しっかり水分補給して体調管理しないと倒れてしまう勢いです!!

皆様も気をつけて下さいネ~

 

さて新規様よりご注文頂いておりました車高調がようやく入荷してきましたのでご紹介~

低価格で乗り心地も純正以上の乗り心地を確保したV-1をチョイス!!

早速リフトアップして作業開始!!

まずはリア回りの作業が終了しました~

フロントは専用工具を使用して丁寧に組み付けてまいります~

追加でホイールはこちら。。。

HYPER FORGED HF-27S 204AW をチョイス!!

タイヤはHankook ventus 245/30R20をチョイス!!

 

純正キャリパーは小さいので、Brembo-KITが欲しくなってしまいますネ~

最後に全体画像がこちら。。。

車高はあまり落とし過ぎず、大人仕様で仕上げさせて頂きました。

足回りが馴染みましたら、次回はアライメント調整を行います♪

新型Audi A4/B9で、カスタムされる方は非常に少ないので貴重な一台です!!

今後のカスタムが非常に気になる所ですが。。。

新規でご依頼のM様、引き続きカスタムのご相談お待ちしています。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せ下さい。

お気軽にお問合せお待ちしています。

 

Page top