M-BENZ CL63/W216 & アーム交換+アライメント調整!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて知り合いから車輌を縁石に乗り上げてから、真っ直ぐ走行しないから点検して欲しいとご依頼を頂きました!!

足回りを点検すると、アームが変形してましたので、急遽新品パーツを取り寄せました~

後日パーツが入荷してきましたので、早速交換してまいります~

早速、純正キャリパー・サブフレームをズラしてアームを脱着してまいります~

外したアームと新品アームを比べてみるとかなり変形しているのが分かりますネ~

付け根部分が特にダメージが酷かったです!!

サクッサクッと装着完了!!

その前にこちら。。。

先日アライメントテスターの校正を実施しました!!

0.1ミリを測定する精密機械の為、普段使用しているだけで誤差が出てくる場合がございます。

当社では定期的にセンサーの校正を実施してセンサーに異常、誤差が無いことを確認しながら安心して測定・調整を行っております。

そんな中、タイミング良くアライメント調整を行いました!!

アライメント調整でしっかり規定値に入りましたので、直進安定性も良くなりました~

U様、この度は当社へご用命頂き誠にありがとうございました。

引き続き、メンテナンスのご依頼お待ちしています。

 

そんなこんなで修理・メンテナンス施工の事ならメイカーズにお任せ下さい。

お気軽にお問合せお待ちしています。

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る