【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

VW SHARAN TSI& 車検・メンテナンス施工!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて遠方の福井より新規様にご依頼を頂きましたのでご紹介~

今回のメインは車検のご依頼ですが。。。追加でメンテナンス施工のご依頼を頂きました!!

まずはローター・パッド交換をご依頼を頂きました!!

ローターはDIXCEL PD・パッドは低ダストタイプのIS-1500をチョイス!!

早速リフトアップして作業開始!!

錆で傷んだ純正ローターから新品ローターへ。。。

まずはフロントから交換してまいります~

続いてはリアを交換してまいります~

最後にブレーキフルード交換を行います~

続いてはクーラントチェンジャーで抜き替えを行います~

更に追加でこちらも。。。

塩カル対策でボディアンダークリアーコートをチョイス!!

塩カルの放置は危険なので、しっかりメンテナンス施工が必要となります。

早速、シャーシに噴きつけてまいります~

しっかり施工しておくことで、塩カルからシャーシを保護します!!

更に追加でこちらも。。。

純正プラグ & 純正コイルをチョイス!!

まとめてメンテナンス施工を行いましたので、調子も良くなりました。

納車前にはしっかり洗車を行い綺麗に仕上げてから納車させて頂きました。

N様、この度は遠方の福井より多数のご依頼誠にありがとうございました。

また、何かございましたらお気軽にお問合せお待ちしています。

 

そんなこんなで車検・メンテナンス施工の事ならメイカーズにお任せ下さい。

お気軽にお問合せお待ちしています。

Page top