Audi TTS/8S & CERAMIC PROコーテング施工+HYPER FORGED装着!!

こんばんはNISHIOです。

さて先日納車したTTSですが。。。
撮影でお預かりしたTTSがございましたので、並べて撮影してみました~


ベースはどちらもTTSで、ボディカラー・内装色・オプションも全て同じ!!
唯一違うのがハンドル位置だけです~


ちなみにナンバープレート番号 数字も『55』」で同じです(笑)


ちなみに12月に納車したTTSは、純正からDRL仕様になっておりました~
いよいよコーディング変更での仕事が無くなってしまいそうですね(自爆)

続いてはこちらを。。。


内装にCERAMIC PROのコーティングを施工させて頂きました~


LeatherシートにはもちろんLeatherコーテングを。。。
ダッシュやパネル類は全てPLASTICで仕上げます!!

続いてはこちら。。。


CERAMIC PRO PLASTIC


しっかり養生してからフロントグリルを施工してまいります~


ウエスが入らない場所は、綿棒を使って綺麗に仕上げます!!

最近、施工のご依頼も増えてまいりました~
施工時間は掛かりますので、全てお預かりとさせて頂きます♪
施工されたお客様からは大絶賛を頂いております!!
気になる方はお問い合わせお待ちしています。


最後はこちら。。。


HYPER FORGED


人気のHF-LC5 20”


新作フィニッシュ!!


まずはガラスコーテングを施工~


タイヤはHankook VENTUS EVO 245/30R20をチョイス!!

装着後はこちら。。。


(F)SEMIコンケーブ (R)DEEPコンケーブで仕上げました!!
フィニッシュもカッコ良くて、かなりイケてます♪
実は納車前に大物パーツが到着しましたので、来年には装着予定です〜
また、改めてご紹介させて頂きます!
常連のK様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る