年末年始休業のお知らせ

弊社では、誠に勝手ながら下記日程を年末年始休業とさせていただきます。
2025年12/30(火)~2026年1/7(水)

最終営業日の12/29(月)はご予約以外の作業はお受けできませんのでご理解ください。
休業期間中にいただいたお問合せについては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
1/8(木)からは通常営業致します。

Lamborghini Huracan LP610-4 & オイル交換+コーディング変更!!

こんばんはNISHIOです。

さて先日撮影でお預かりしていたウラカンにこちら。。。


慣らしが終わったところで、オイル交換のご依頼~
オイルはNUTECスペシャルオイルをチョイス!!


早速、リフトに上げて作業開始!!


R8と同じでドレンボルトが沢山あるので、抜き取るのにも時間が掛かります!!
最後は1Lづつ丁寧に注入してまいります~

追加でこちらも。。。


コーディング変更のご依頼です!!
もちろん変更後はモニターでON・OFFの切り替えが可能になります~


まずはポジション点灯時


DRL ON


ウインカー点滅時はDRLと切り替わります!


そんなこんなでウラカンのオイル交換やコーディング変更もメイカーズにお任せ下さい!!
お気軽にお問い合わせお待ちしています♪

常連のI様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

お問い合わせ

サービスに関するご質問など、
お気軽にお問い合わせください。

この記事をシェアする