イベント告知 & ランボルギーニ ウラカン納車!!

こんばんはNISHIOです。

さて本日はお知らせがございます。
10/18(日)はHREのイベントに急遽参加する事になりました。
お店の方は開店しておりますが一時的に作業が出来ない状態となります。

早めに切り上げて戻ってまいりますので、皆様にはご迷惑をお掛けしますがご理解の程よろしくお願いします。

事前にご予約頂いているお客様にもご迷惑をおけして申し訳ございません。
お知らせが遅くなった事で、常連様にも急遽予定を変更して頂いたりとご迷惑をお掛けしました。
皆様には重ねてお詫び申し上げます。





さて待ちに待った常連様の『ランボルギーニ ウラカン』が納車になったのでご紹介~


実は先週の定休日に大阪へ行ってましたが。。。納車に間に合わずで現車を拝め無かったんです(^_^;)


昨日無事納車となり。。。ランボルギーニ大阪より、大阪のエスカンさんへ。。。


今回はボディへプロテクションフィルム施工のご依頼をさせて頂きました!!


オーナー様とは長い付き合いで、今回のカラーコーディネイトも一緒にご相談させて頂きました!!


ノーマル状態でも十分カッコイイのですが。。。実は納車前からすでに多数のパーツをご注文頂いております♪
パーツの入荷はまだですが。。。今後の変化がすごい楽しみな一台なんです~

もちろん、メイカーズスタイルでカッコ良く仕上げさせて頂きます!
また完成したら改めてご紹介させて頂きます。

そんなこんなでランボルギーニの販売も出来る様になりました。
またパーツの取り扱いも本格的に始めますので、気になる方はお気軽にお問い合わせくださいネ~

Page top