【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

VW MK7/GOLF R祝・納車!! & VW MK6/GTIご成約!

こんばんはNISHIOです。

昨日に引き続き車輛販売のご紹介~

さて本日は朝一からこちらへ。。。




VW




VW姫路ディーラーにお邪魔してきました~


メインはこちら。。。




R?




チラッチラッ




ドーン!!




VW MK7/GOLF-R
常連様のKさんがMK6/GTIから新車のMK7/GOLF-Rに乗り換えです!!




GOLF-Rは専用パーツを武装してますので、他のGOLFとは一味違いますネ~




その後、お店に到着後すぐにこちらを。。。




『PEDAL BOX』 & 『DYNAMIC WINKER』をチョイス!!
早速、車輛に取付・装着させて頂きました!!


追加でこちらも。。。




定番メニューでコーディング変更のご依頼です~
早速、VCDSを使って設定変更させて頂きます!!




DRL変更後はNAVI画面にメニュー表示が出ますので、ON・OFFの切り替えが可能




ポジション点灯時




DRL ON




ウインカー点灯時はDRL減光




サイドブレーキオフでDRL ON




ブレーキライト4灯化




リモコンドアロック・アンサーバック
その他にもTVキャンセルやヘッドライトウォッシャー無効化などコーディング変更させて頂きました!!




実は今まで乗られていたVW MK6/GTIがこちら。。。




本日下取りさせて頂いたのですが。。。常連のA様に即ご成約を頂きました!!
カスタムやメンテナンスもしっかりやっていて程度も極上でしたので、次期オーナー様も即決で返答頂きました~


最後は折角のなので並べて撮影してみました~




VW MK6/GTI→VW MK7/GOLF-Rに乗り換えで、並べて撮影するのもこれが最初で最後です!!
オーナー様のK様、納車おめでとうございます
&いつもご依頼誠にありがとうございます♪
今後はGOLF-Rでのカーライフを楽しんで下さい!!


そして時期オーナーのA様もご成約誠にありがとうございました☆
納車まではもうしばらくお待ちくださいネ~


そんなこんなで最近は車輛販売の方が大忙しです!!
ベース車輛からお探ししますので、お気軽にお問い合わせくださいネ~



最後に『DYNAMIC WINKER』の動画をご覧ください!!

Page top