VOLK TE37SL 19” & BMW E92/M3デモカー販売!!

こんばんはNISHIOです。

さて本日も沢山のお客様にご来店を頂きました!


今日もいつも以上に綺麗な夕焼けだったので、思わずパチリ!!
いや~疲れも吹っ飛びますネ~


さて溜まった作業日誌をご紹介~


TE37SL!


当店オリジナルサイズTE37SL 19”限定モデルですが、最後の一セットが完売しました!!


沢山のお問い合わせを頂きましたが、今後再販予定はありませんのでこちらのブログでの報告とさせて頂きます!!
沢山のお問い合わせ・ご依頼誠にありがとうございました♪

こちらの新品ホイールですが。。。この状態のままでは装着しません!!

後日仕上がってきたのがこちら。。。


マットブラックパウダーコート仕上げ~


傷一つ無い新品の状態から塗装を剥離してから仕上げました!
フィニッシュ変更はいつもの『東海ビレット』にお願いしてバッチリ仕上げて頂きました~


追加でエアバルブも赤バルブから黒バルブへ変更!


追加でこちらも。。。


TE37SLはセンターキャップが無いので、ハブの中が丸見え!


ワイヤーブラシで錆を落としてから、養生して耐熱ブラックで吹き付けます!!


後は乾かしてから、ホイールを装着してまいります~

タイヤを組み付けてから車輛に装着後は仕上げにアライメント調整を行います!!


車高の高さも微調整を行ってから調整しました!


完成後はこちら。。。


ハブ穴も錆が無くなりブラックで綺麗になりました~

ちなみに装着前のHRE 20”を装着画像がこちら。。。


続いてはVOLK TE37SL 19”装着画像がこちら。。。



20インチもカッコイイですが、19インチもレーシー感が有って好きな方には溜まらない仕様です~
実は。。。この度デモカーのBMW E92/M3を手放す事になりました(^_^;)

何回も足回りを交換して施行錯誤の繰り返しで、出来上がったデモカーだけに手放すとなると寂しい気持ちになりました!
何の不満も無かっただけに一生手元に置いておこうと思っていたのですが。。。
商売の事を考えると新しい車輛の開発に次々投資していかないと先行きが不安になってしまうので、腹を括って手放す事に決めました。
新たなオーナー様は、常連のHくんなので大切にしてくれると信じてます!!

またどこかで機会が出来たらこ
んなデモカー作ってみたいです~

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る