VW MK5/R32 & KW V-2装着+アライメント調整!!

こんばんはNISHIOです。

今日も一日雨模様でした~[#IMAGE|S57#]
最近は雨続きで洗車しても又雨でやんなっちゃいますネ!!

さて溜まった作業日誌をご紹介~
前回新規でDSGオイル交換をご依頼頂き、追加注文頂いたのがこちら。。。


当店では乗り心地が良く人気のKW V-2をチョイス!!
同時にアッパーマウント・ベアリングも新品パーツをご用意させて頂きました~


VW MK5/R32


早速、リフトに上げて作業開始!!


アッパーの締め付けは専用工具を使用して、丁寧に組み付けを行います~
手慣れた作業なので、サクッと交換完了!!


装着後はこちら。。。

車高が落ちただけですが、これだけでカッコ良くなっちゃいます~

後日、ご来店を頂きました~


エンジンオイルの交換をご依頼~
オイルはNUTEC NC-40/41をチョイス!!
同時にフィルターも交換させて頂きました♪

ホイールは19インチへ交換後仕上げにこちら。。。


最後はアライメント調整でバッチリ調整を行います!!

完成後はこちら。。。


ホイールを交換する事でフェンダーのクリアランスが気になるとの事で微調整にてセッテングを行いました!
もちろんフェンダーも少しだけ加工を施してますが。。。結果、シンプルメイクで更にカッコ良くなりましたネ~
メンテナンス+カスタムで、まだまだ進化は止まりそうに無いですネ(笑)
3Dr・左MT・バケットタイプシート装着で個人的にはお好みなんです!!
O様、ご依頼誠に有難うございました~

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る