【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

VW MK5/R32 & 車検・メンテナンス一式!!

こんばんはNISHIOです。

さて溜まった作業日誌をご紹介~

常連様から車検のご依頼でお預かり~
車検と同時にまとめてメンテナンスをご依頼頂きました!


まずは錆び付いたローターを研磨に出します~


後日、施工後はとても綺麗になって戻ってきました!!


早速、車輛に装着してまいります~
外したついでにパッドの当り面を付けておきます!!
最後にブレーキフルードの交換を行い完了です♪
これでキックバックも無くなりますね~


追加ですり減ったタイヤも交換です~


タイヤは前回同様、Hankook ventus evo V12をチョイス!!


続いては油種類の交換です~


まずはデフオイルから交換してまいります~
オイルはNUTEC NC-70 75W90をチョイス!!


続いてはDSGオイルの交換です~


オイルはマルチフルードNUTEC NC-65をチョイス!!


たまにエンジンストールしていたので。。。
VCDSで調べたらエアフロメーターのフォルトメモリーが入ってましたので、即交換です!!
交換後は見違える程に変化しました!

追加でこちらも。。。


今月キャンペーンのエアコンガスリフレッシュ作業を施工させて頂きました~
がおずは無いですが、定番のクーラントもチェンジャーを使って交換させて頂きました!!

最後はこちら。。。


乗って無い期間が長かったので、車検と同時にまとめてメンテナンスをご依頼頂きました!
メンテナンス後はもちろん調子も良くなり、また乗るのが楽しくなってしまいますネ~
常連のKくん、いつもご依頼誠にありがとうございます~♪

Page top