メイカーズプラス ホームページリニューアルしました!!

こんばんはNISHIOです。

 

メイカーズプラスがオープンして、約2年が過ぎましたが。。。

当初とは取り扱いアイテムもかなり変わってきましたので、兼ねてから進めていたホームページをリニューアル致しました。

この度、業者様には無理を言ってかなり拘った仕上げにしていますので、良かったらご覧になってみて下さい。

メイカーズプラスホームページはこちらから。。。メイカーズプラスホームページ

シンプルでスッキリした見やすいホームページに仕上がっています。

お陰様で車輌販売も好調でご成約頂いた車輌ページも追加させて頂きました。

もちろんコーティング施工のご依頼も沢山増えてギャラリーもかなり充実してきました。

皆さん時間が有る時にでも、じっくり見てみて下さいネ~

今日はメイカーズプラスのお知らせでした♪

 

Page top