【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

BMW E90/M3 & リジカラ+アライメント調整!!

こんばんはNISHIOです。

 

本日も沢山のお客様にご来店・ご依頼を頂きました。

あまりの忙しさに平日とは思えないくらいバタバタでした(-_-;)

 

さて本日は溜まった作業日誌をご紹介させて頂きます!!

当社で車輌販売させて頂いた常連様からパーツのご注文を頂きました♪

リジカラ!!

早速、お預かりして作業開始!!

前後のメンバーずらして、専用グリスを塗布してカラーを入れて装着してまいります~

最後はトルクレンチでしっかり増し締めを行い完了です!!

仕上げにアライメント調整を行い完了です!!

リジカラを装着する事で、足の動きが良くなり運転するのが楽しくなってしまいますネ~

最後はこちら。。。

BMW F80/M3 & BMW E90/M3

先日納車させて頂いたBMW F80/M3と並べて撮影してみました~

どちらの車輌も磨き・コーティング施工させて頂いておりますので、輝きが違います!!

常連のO様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

引き続き、ご依頼お待ちしています。

 

そんなこんなでリジカラ・アライメント調整の事ならメイカーズにお任せ下さい。

お気軽にお問合せお待ちしています。

 

 

 

Page top