【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

Audi A7/3.0T & KW STREETCOMFORT!!

こんばんはNISHIOです。

今日は台風の影響でご来店のお客様も少ないかと思いきや。。。
足元の悪い中沢山のお客様にご来店頂きました!

台風時期はいつも以上に降水量も増して。。。近くの市川の水位がかなり増してました!
そんな台風時期は大雨で川の水が氾濫しないか?ドキドキでいつも悩まされますネ~(^_^;)



さて溜まった作業日誌のご紹介~

新規様が遠方の名古屋よりご依頼を頂きました!

KWキャンペーン中にご注文頂いたのがこちら。。。


乗り心地で定評のあるKW STREETCOMFORTをチョイス!!

早速、リフトに上げて作業開始!!


追加でこちらも。。。


ライセンスバルブをBELLOF シリウス エナジーグレード 輸入車専用LEDバルブをチョイス!!



完成後はこちら。。。


車高の高さは実用性を重視して、あまり落とし過ぎず大人な車高で仕上げました!!
オーナーに試乗して頂いたら、あまりの乗り心地の良さに感動しておりました~

追加のパーツが入荷したら、お送りさせて頂きます!!
この度は遠方の名古屋よりご依頼を頂き誠にありがとうございました。
T様また機会がございましたら、又お気軽に遊びに来てくださいネ~

Page top