【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

VW MK6/GTI & エアコンメンテナンス+消臭+ワイパー+エンジンオイル交換!!

こんばんはNISHIOです。

今日は台風の影響でお客様のご来店は少なかったです~
明日の天候に寄っては臨時休業するかもです。


さて溜まった作業日誌をご紹介~

まずはエンジンオイル交換でMK6/GTIにご来店頂きました♪
オイルはNUTEC NC-40/41をチョイス!


追加でキャンペーン中のエアコンガスリフレッシュをご依頼~

追加でこちらも。。。


NUTEC NC-200コンプブースト(コンプレッサーオイル添加剤)

ちなみに施工前がこちら。。。


施工後がこちら。。。


やはり規定値にA/Cガスを入れる事により効果はしっかり出ますね~

更に追加でこちらも。。。


この時期には特にご依頼の多いエアコン消臭『HELLA EVIDIS』を施工~


エアコン消臭と同時にエアコンフィルターも交換させて頂きました!
純正品とは違い3層フィルターを使用した消臭効果の高い『MANN FILTER』製 フレシャスプラスをチョイス!!

更に追加でこちらも。。。


BELLOF


FALT WIPERをチョイス!!
早速交換後、お試し頂いたらビビり音が無くなり調子も良くなって大喜びです!!


常連のM様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

エアコンガスリフレッシュも多数のご予約ご依頼を頂いております!
週末はかなり込み合いますので、事前にご予約をお願い致します。

Page top