臨時休業のお知らせ & CPM大量入荷♪

こんばんはNISHIOです。

今日は沢山のお客様にご来店を頂きました!
あまりの多さに全てうまく対応できませんでしたが、長く待って頂いたお客様には感謝・感謝です。

さて本日は急なお知らせがございます。
明日6/14(日)はイベント参加の為、お店を臨時休業させて頂きます!
急に決まった事だったので、お知らせが遅くなった事で皆様には大変ご迷惑をお掛けします。

さて本日は待ちに待ったこちらのパーツが入荷♪


『CPM』

大量に入荷しました!


待ちに待ったBMW F8X/M3・M4用も入荷!


今回はXプレートを付けたり外したりする事で硬さの調節する事が可能になります。
お好みに応じて使い分け頂き効果をお楽しみ頂けます!
お待たせしている常連様すぐに装着可能ですYo~

さて今回はこちら。。。


CPMロワーレインフォースメント MODEL Audi B8系 2008~(8K・8T・8F)

早速、遠方の名古屋よりご依頼を頂きました!


早速、リフトに上げて作業開始!!


某ラダーフレーム装着していたので、純正のネジ類が足らなかったのですが。。。何とかクリアー出来ました!!


取付後に試乗して頂きましたが、効果をしっかりと体感して頂きました!
H様、遠方の名古屋よりご来店・ご依頼誠に有難うございました~



続いても名古屋よりご来店~


オイル交換のご依頼でいつものNUTEC NC-40/41をチョイス!!


走行距離も15万台に突入しました!
日頃からしっかり、メンテナンスをしておけばまだまだ長く乗れますね~
K様、遠方からのご来店・ご依頼頂き誠に有難うございました!



続いても新規様がオイル交換でご来店♪


オイルはNUTEC NC-40/41をお試し頂きました!


交換後はオイル量も適正量にしっかり調整を行いました!


実は当店にご来店は初めてでしたが、TELでは何度もお話させて頂いておりました!
M様、今後もカスタムのご相談でのご来店お待ちしています♪



最後はこちら。。。


『PEDAL BOX』


相変わらず人気の『PEDAL BOX』ですが、新パッケージに変わりました!


早速、車輛に取り付けてまいります~
BMWはアクセルペダルを外さないと交換出来ないので、少し時間が掛かります!!


装着後すぐに試乗頂きましたが、想像以上に体感頂き感動しておりました!!
実は先日ご来店頂いたBMW E90/M3ですが、追加パーツのご注文を頂きました!
S様、ご依頼誠にありがとうございました。。。パーツが入荷次第すぐにお知らせいたします!!

まだまだ更新したい所ですが、明日の朝も早いのでこの辺で失礼します!!

また月曜日にお会いしましょう~

Page top