臨時休業のお知らせ

4/11(土)・4/19(日)は、臨時休業とさせていただきます。
休業期間中にいただいたお問合せについては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

BMW F10/523i M-Sport & KW V-1装着!!

こんばんはNISHIOです。

 

最近はバタバタしていて、中々綺麗な夕焼けが見える時間帯でも一息する時間が少なくなってました。

偶然、綺麗な夕焼けが見えたのでパチリしてみました~

さて常連様よりご注文頂いました車高調がこちら。。。

KW V-1をチョイス!!

早速、リフトに上げて作業開始!!

専用工具を使用して丁寧に組み付けてまいります~

完成後はこちら。。。

程よく大人な感じで、車高の高さを調整しました。

もちろん見た目以上に乗り心地も良くなり、更に快適になりました。

車高落とすと、お次はホイールが欲しくなってしまいますネ~(笑)

常連のY様、いつもご依頼誠にありがとうございました。

 

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せ下さい。

お気軽にお問合せお待ちしています。

 

お問い合わせ

サービスに関するご質問など、
お気軽にお問い合わせください。

この記事をシェアする