【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

Porsche 991/カレラS & タイヤ交換+BKエンブレム交換!!

こんばんはNISHIOです。

 

本日も沢山のお客様にご来店頂きました。

一気に仕上げて納車させて頂いたので、かなりPITに収納できるようになったんですが。。。まだまだお預かりの車輌でいっぱいです。

追加で沢山のご注文も頂き、重ねてお礼申し上げます!!

今月末まで、気合い入れて頑張ります♪

 

さて常連様よりタイヤ交換のご依頼を頂きましたのでご紹介~

タイヤはMICHELIN PILOTSPORT 4Sをチョイス!!

Porsche991カレラSでご来店頂きました。

早速、お預かりさせて頂き作業開始!!

追加でこちらを。。。

純正ブラックエンブレムをチョイス!!

元々純正エンブレムはメッキ仕様です!!

早速、養生して傷が付かない様に丁寧に両面テープの型を取り除きます!!

綺麗に外せたら後は元の位置に張り付けるだけです~

ブラック仕様が完成!!

完成後はこちら。。。

当店もPorsche率がかなり上がってきましたネ~(笑)

Porsche991/カレラS & 991カレラ4 GTS

最後はいつも場所で撮影してみました~

さり気無いですが。。。分かる人には分かるリアエンブレム・ブラックアウト化!!

ピレリからMICHELINに変更する事でタイヤのサイドウォールのムチムチ感が出て良い感じ!!

もちろん乗り心地も格段に向上しましたYo~

オーナー様にも、今まで履いたタイヤで一番イイと大変喜んで頂けました♪

 

そんなこんなでタイヤ交換・メンテナンスの事ならメイカーズにお任せ下さい。

お気軽にお問合せお待ちしています。

 

 

Page top