【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

Audi TT/8S S-LINE & 低ダストパッド+キャリパーペイント+オイル交換+レーダー装着!!

こんばんはNISHIOです。

 

本日は朝一から新車のご注文を頂き、メイカーズプラス・メイカーズへ行ったり来たりとバタバタでした~

相変わらず車検・整備・メンテナンス・事故修理・カスタムなど多数のご依頼を頂いております!

お陰様で、全く時間が足りてない状況です~

皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、順次仕上げてまいりますのでもうしばらくお待ちください。

 

さてメイカーズプラスで販売させて頂いたAudi TTに追加パーツのご注文を頂きましたのでご紹介~

ダストが気になるので、低ダストタイプのI SWEEP IS1500を前後でチョイス!!

リフトに上げて作業開始!!

パッド装着前に純正キャリパーをペイントのご依頼です~

定番の赤色でペイントさせて頂きました。

サクッとい交換・ペイント完了!!

最後はブレーキフルード交換を行います~

追加でエンジンオイルも交換させて頂きました。

オイルは当社お勧めのNUTECをお試し頂きました。

更に追加でこちらも。。。

YUPITERU Z190R & OBDアダプターをチョイス!!

装着画像を取り忘れてました(-_-;)

最後はメイカーズプラスでこちら。。。

メイカーズプラスお勧めボディーコーティング施工を行いました。

詳しくはこちらを。。。メイカーズプラスブログ

天候にも恵まれた中、ボディコーティングもバッチリ仕上げて、気持ちよく納車させて頂きました。

本日無事、新オーナー様の元へ旅立っていきました!!

K様、この度は当社にご用命頂き誠にありがとうございました。

引き続きメンテナンス等はメイカーズにお任せ下さい。

 

そんなこんなで車輌販売・ボディコーティングの事ならメイカーズプラスへお任せ下さい。

カスタム・メンテナンスの事ならメイカーズへお任せください。

皆様からのご依頼お待ちしています。

 

 

 

 

Page top