KW車高調初回分入荷 & BMW E92/M3 KW V-3装着!!

こんばんはNISHIOです。

本日で5月も最終日です!
今月はGW明け『impスーパーカーニバル』にはじまり。。。
そのすぐ後に『KWキャンペーン』始めたら新規様のお問い合わせやご来店が増えて。。。
毎日お預かりの作業に追われてバタバタしていたら。。。
気が付けばあっという間に月末になってました(^_^;)

さてそんなKWキャンペーンでご注文頂いた車高調が一部入荷してまいりました~


残りのご注文分はほとんど本国からの取り寄せになるので約一か月ぐらい掛かります!
キャンペーンでご注文頂いているお客様もうしばらくお待ち下さいネ~

早速、入荷後すぐに遠方の高知よりご来店頂きました!


KW V-3 BMW E92/M3 EDC付車用をチョイス!!


早速リフトに上げて作業開始!!


EDC付車はキャンセラーを取り付ける為、内貼りを全バラシする必要がございます~


E92/M3は何台も交換していますので、サクッと交換完了です!!

完成後はこちら。。。


車高が少し落ちただけですが、雰囲気も変わりますね~
何と言っても乗り心地が一番良くなったので、オーナー様も満足して頂きました!

ただオーナー様、車高が落ちた事でフェンダー内に入ったホイールが気になるという事でこちら。。。


ワイドトレッドスペーサーハブ付とロングボルト(ブラック)をチョイス!!


早速、ホイールを外して車輛に装着してまいります~

装着後がこちら。。。


上の画像と比べてみても違いは一目瞭然!!
気になっていたホイールの出ズラもイイ感じにフェンダー内に納まりました~

N様、いつも遠方の高知よりご来店・ご依頼誠にありがとうございました!

次回もご来店お待ちしています♪

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る