VWパサート3C&ワイドスペーサー装着+車検・ペイント!!

こんばんはNISHIOです。

今日もいい天候で過ごしやすい一日でしたね~
こんな日は皆さん、何処かへお出かけしてるんですかネ!?

そんな中でも、沢山のお客様にご来店頂きました♪

さて本日は溜まった作業日誌をご紹介~
ワイドトレッドスペーサー・ロングボルトをご注文頂きました!


スペーサーはハブ付をチョイス!!
ロングボルトはホイールに合わせてブラックをチョイス!!

早速、装着後に仕上げのアライメント調整を行いました~


最後はこちら。。。


実は初めにホイールをお買い上げ頂いた時は、ノーマル車高で行くと言われてましたので。。。
標準サイズをチョイスさせて頂きました。
前回、ST車高調を追加でお買い上げ頂いてから。。。ホイールの出ズラがどうしても気になるという事で。。。
今回ようやく思った形になって満足頂けました!!



続いてもパサートでこちら。。。


車検のご依頼でお預かりしましたが、追加でこちらも。。。


天井に少し凹みが出来ていたので、お預かりついでに修理させて頂きました!


ルーフを外すのに、内装の内貼りをばらさないと外れません(^_^;)

後日仕上がってきたのがこちら。。。
折角なので、穴埋めできないかと頼まれましたが、パテだとのちのち痩せてくるし溶接だと歪が出るという事で断念しました~


早速、綺麗にペイントしたルーフを組み付けてまいります~


後は天井の内貼りを元に戻してまいります~
一人で作業はできないので。。。これが意外と時間が掛かります(^_^;)



完成後はこちら。。。


時間をかけて丁寧に作業させて頂きましたので、オーナー様も納得の仕上がり~

鈑金塗装のご依頼もお受けしていますので、お気軽にお問い合わせください!!

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る