YUPITERUプレミアムレーダー探知機 SUPER CAT Z975Csd発売!!

こんばんはNISHIOです。

さて本日は新商品のご案内!

人気のYUPITERUレーダーが新しくなました!


プレミアムレーダー探知機 SUPER CAT Z975Csd(指定店専用モデル)


フルマップレダースコープ搭載でセパレートタイプでは最高峰モデルになります!


BMW F11はダッシュボード上には置けないので、エアコン吹き出し口前に設置しました!


遅い時間にご依頼誠にありがとうございました!



続いてもこちら。。。


同じく新商品のZ975csdをチョイス頂きました!


新車のBMW F80/M3にご依頼を頂きました~


毎回モニターの置き場所に困りますが。。。今回はフロントウインドウに装着致しました!

optionでOBDⅡアダプターを使用して装着させて頂きました!


OBDⅡアダプター接続で、より正確な速度・移動距離を検知、エンジン状態・燃費などの車両情報が把握可能となります。
しかも豊富な画面デザインは23種類から選択可能なんです~


特にM3みたいな車輛には最新レーダー探知機は必要ですね(笑)


T様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

新商品レーダーですが、今なら数台在庫を確保していますのでお急ぎの方は即付け可能です!!
気になる方はお気軽にお問い合わせお待ちしています♪

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る