夏季休業のお知らせ

誠に勝手ながら、下記の期間を夏季休業とさせていただきます。
2026年8月12日(水)~2026年8月15日(土)

休業期間中にいただきましたお問い合わせやメールにつきましては、
8月16日(日)以降、順次対応させていただきます。

連休前後はピットの混雑や部品の入荷待ちが予想されます。
オイル交換やメンテナンス、点検などをご検討中のお客様は、お早めにご相談いただけますと幸いです。

皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。

『BMW X af imp.4』発売 & 『Arkym』!!

こんばんはNISHIOです。

*いつもブログはPCから更新していますが、後で見返す時に携帯画面で確認していたら。。。。
誤字脱字を見つけてしまい編集しようとしたら。。。編集ボタンと削除ボタンを押し間違えてしまい。。。
昨日、更新していたブログが全て消えてしまいました(^_^;)
今日改めて、思い出しながら書きましたが。。。更新した内容が少し異なっているかもです(^_^;)

さて本日はお知らせがございます。

待ちに待った『BMW X af imp.4』が本日届きましたのでご紹介!!


前回、F06/M6を取材・撮影していただいたのが掲載されています!

早速ですが中身はこちら。。。


今回はメイカーズとしてでは無く『Arkym』をメインにご紹介させて頂きました~
最近、急激にお問い合わせも増えて来てますので、今後もしっかり訴求していきたいと思います!!


ちなみに白黒ページですが。。。しっかり広告もさせて頂きました!
BMW乗りの方にはぜひ見ていた頂きたいと思います!!

『Arkym』パーツのお問い合わせはメイカーズまで。。。

お問い合わせ

サービスに関するご質問など、
お気軽にお問い合わせください。

この記事をシェアする