【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

VW パサート & ホイールフィニッシュ変更+PEDAL BOX装着!!

こんばんはNISHIOです。
本日も沢山のお客様にご来店頂きました!
今日の気候は暖かくて、一日中ぽかぽか陽気でしたネ~

そんなこんなで、今日からアイスコーヒーもご用意しましたので、ご来店時はどちらでもお好きな方をご指定下さい。
もちろん今日はほとんどの方がアイスコーヒーをご希望でしたYo~(笑)

さて綺麗な夕焼けだったので、一枚パチリしてみました~



たまに常連様から、そんな趣味あったのって聞かれますが。。。
基本車輛以外はあまり写真を撮りませんが。。。綺麗だなって思った時はシャッター切ってますね!


さてご依頼頂いていたホイールが仕上がってきました!



AVUS 20”



DISK Finishをミディアムザラザラパウダーコートに変更!



RIMは以前に、ブラシュドクリアーコート仕上げに変更済み!
まずはガラスコーティングを施工!その後タイヤを組み付けさせて頂きました!!

本日、遠方の山口県よりご来店頂きました!



前回ダウンサスを装着したので仕上げにアライメント調整を行いました!

完成後はこちら。。。


DISK/ザラザラ・RIM/ブラシュドのFinishは鉄板でカッコイイですね!!
インチアップしたけど装着後は乗り心地も良くなったと、喜んで頂けました!
Sさま、遠方の山口県よりご依頼誠に有難うございました~

次回はメインの車輛のご相談楽しみにしています♪


続いてはこちら。。。

相変わらず、人気の『PEDAL BOX』装着のご依頼です!



パサート3Cから現行パサートにお乗り換えでご来店頂きました!
次回もパーツのご相談お待ちしています~

Page top