Audi A5/SB & RS5純正グリル装着+ワンオフマフラー製作!!

こんばんはNISHIOです。
さて溜まった作業日誌をご紹介~

まずはこちらのパーツをご注文頂きました!



Audi純正RS5用前期型グリルをチョイス!!



早速、F/バンパー外して組み付けてまいります~



前期型は無加工で装着出来ますので、サクッと交換完了!!

実は今回メインでお預かりいたのがこちら。。。



S5用純正ディフュザーセット!!
実は。。。今回4本出しのマフラー製作をご依頼頂きました

まずはリアディフュザーがペイントから仕上がってきたのがこちら。。。



グレーの部分をマットブラックで塗り替えました~



まずは純正マフラーを外してまいります!

後日、オリジナルワンオフマフラーが仕上がってまいりました!




新作カーボンテール 90mm X 4本出し!!



タイコからテールにかかる、パイプも切曲げで綺麗に溶接で仕上げてます!



中間パイプは、ストレートタイプ(タイコ無)をチョイス!!



追加オプションでタイコ付も製作しておきました!
今後、音質が上がってきた時にすぐに変更出来る様に、対応してます~



テールの出ズラもイイ感じに仕上げさせて頂きました!
リアから見ればS5にしか見えませんが。。。(笑)



カーボンテールには『MACARS』ロゴを取り付けて完成です!!
マフラー製作はいつもの『RUI』さんに、お願いしてワンオフで製作して頂きました!
完成度の高さにオーナー様も、大喜びでした!!

常連様のOくん、いつもご依頼誠に有難うございます♪
次回も宜しくお願いしますネ~(笑)

そんなこんなで、ワンオフマフラー製作もお気軽にお問い合わせくださいネ!



続いてもこちらのパーツをご注文頂きました!



Audi純正RS5用前期型本国用ブラックグリルをチョイス!



早速、お預かりして作業開始!!



前期型は無加工で装着出来ますので、サクッと交換完了!!


最後はこちら。。。




グリル交換しただけで、随分顔付きが締まりましたね!!
オーナー様もテンション上がってました~(笑)

車高調・ホイール・カスタムパーツと来れば、お次は。。。(爆)
まだまだ進化は続きますが。。。次のステップへはかなり時間がかかりそうですね~

その時が来たら、いつでもお声かけくださいね!
S様、楽しみに待ってます~

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る