こんばんはNISHIOです。
昨日は予行演習で今日はブルーインパルス本番!
お蔭で朝から渋滞で。。。普段10分でいける所を、お店まで30分以上も掛かってしまいました(^_^;)
まあ、何とかお店に到着してからも見えたのがこちら。。。
望遠レンズ持ってないんで、小さめで迫力をお伝え出来ませんが。。。
音はすごい迫力で、朝からいいもん見れました~
さて昨日は定休日でお休みでしたが。。。
デモカーBMW F06/M6を最後の記念でプロカメラマンにお願いして撮影に行ってきました!
ちなみに撮影したのは全て私です!!
プロカメラマンはもっとうまく撮影してましたYo~
仕上がりが今から楽しみです!
購入してからあまり乗って無かったので、久しぶり高速走行しましたが。。。やっぱイイ車ですネ~
販売して手放すと思うとさみしい気持ちになりますが、誰かこの状態で大切に乗って頂ける方いませんかネ!?
最近、車輛のお問い合わせもチラホラっと来てます!!
お値打ち価格で販売しますので、ご検討宜しくお願いします!
【定休日変更のお知らせ】
当店では、これまで水曜日・第3火曜日を定休日としてまいりましたが、
2023年4月より水曜日・第1火曜日・第3火曜日を定休日とさせていただくこととなりました。
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解いただきます様、お願い申し上げます。
新定休日:水曜日・第1火曜日・第3火曜日
※営業時間に変更はございません。