BMW F30/320 Xドライブ & KW V-2+コーディング変更!!

こんばんはNISHIOです。

さて本日は平日にも拘らず多数のお客様・業者様にご来店頂きました!

お預かりの作業も多数ございますので、毎日忙しくさせて頂いております。



本日は溜まった作業日誌をご紹介~



まずはBMW F30のホワイトが2台ご来店!!
実は兄弟で年齢も、まだ20代前半でBMWに乗られてます~

さてそんなお兄さんの方が、こちらのパーツ装着でお預かり~



人気のKW車高調が大量入荷♪



ストリートで乗り心地に定評のあるV-2をチョイス!!



早速、リフトに上げて作業開始!!



サクッと交換完了と言いたいですが。。。
今回は珍しくXドライブ(四駆車)で、フロントにドライブシャフトがあるので。。。交換するのに少しコツが必要でした(^_^;)
もちろん無事交換完了!!

追加でこちらも。。。



人気のコーディング変更のご依頼~



まずは定番のデイライト変更させて頂きました~



ポジション時と比べても、明るさが違うのがお分かり頂けますネ~
追加でドアロック時に時間を短縮してミラークローズする様に設定変更を行いました♪

最後はこちら。。。




お客様のご希望でかなり落としてとご依頼を頂きましたが。。。
普通に走行できるか正直心配でしたが。。。案の定、次の日に。。。

低すぎるというので、再度車高の高さ調整したのがこちら。。。




落としたいのは分かりますが、何でもほどほどがイイと思います!
もちろん乗り心地もかなり違ってきますので、機能性とビジュアルの両立をバランスよく仕上げるのが大事ですね!!
次回はタイヤ・ホイールの装着をお考えっと言ってましたので、お気軽にご相談下さいネ~

Uくん、いつもご依頼誠に有難うございます。

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る