Audi A5/SB多数ご来店 & KW車高調装着!!
こんばんはNISHIOです。
今日は朝から多数のお客様にご来店を頂き誠にありがとうございます。
あまりの人の多さにビックリしました!!
お待たせしてしまった常連様ほんとに申し訳なかったです(^_^;)
新しく休憩スペースも確保させて頂いたので、早速有効活用して頂きました!
さて今日の店頭はたまたまですが。。。Audi A5/SB後期がズラリ!!

カラーもたまたま全てグレイシアホワイト!!
Audi A5は特に人気が高いですね~

手前のA5/SBは先日の大阪オートメッセでHYPERブースに展示させて頂いた車輛です!
そんなA5/SBのお客様にご依頼頂いたのがこちら。。。

Audi純正NEW RS5専用パドルシフト!

早速、エアバックを外して交換してまいります~

手慣れた作業ですので、サクッと交換完了!!

これでシフトチェンジするのが楽しくなってしまいますネ~
遠方の大阪よりご依頼誠に有難うございました。
続いても大阪よりご依頼のAudi A5/SBにこちら。。。

当店では人気の『KW』車高調!

ストリート重視で乗り心地がイイV-2をチョイス!!
組み付け前にはショックのストロークの左右差と減衰力の調整は必ず確認致します~
今回ドライブセレクト装着車輛の為、追加でこちらも。。。

信頼性の高い『I-SWEEP ECSキャンセラー』をチョイス!!

早速、リフトに上げて作業開始!!

キャンセラーもショックにしっかり固定します!
最後に全体画像がこちら。。。



車高の高さもイイ感じに調整させて頂きました~
もちろんしっかり乗り心地も確保しております♪
常連様のS様いつもご依頼誠に有難うございました。
次回もご来店お待ちしています~
お問い合わせ
サービスに関するご質問など、
お気軽にお問い合わせください。

