VW パサート3C & KW車高調+ペイントプロテクション・フィルム施工!!

こんばんはNISHIOです。

今日から気温も下がり急な冷え込みで肌寒い一日でした~
今後はもっと気温も下がるみたいですネ(^_^;)
本格的に冬到来な感じです!!
皆さん、冬対策もうお済ですか!?


さてもうヘッダー画像が変更してお気づきの方もおられると思いますが。。。
来年は東京オートサロン・大阪オートメッセに出展する事が決定しました!!

肝心の準備はまだまだですが、今から頑張って進めてまいります~


本日は溜まった作業日誌をご紹介~

相変わらず人気の車高調と言えば『KW』(カーヴェー)!!



中でも乗り心地を重視したV-2をチョイス頂きました!!

早速お預かりして作業開始!!

実は以前もKW V-2を装着しておりましたが。。。抜け抜け状態でショックが底付きしてました(^_^;)
オーバーホイールが出来ない初期ロッドのショックが装着しておりましたので今回は新品交換となりました~



交換作業はいつもの専用工具を使用して、手締めでしっかり作業してまいります!!

追加でこちらも。。。



ペイントプロテクション・フィルム(IRON)を以前に施工させて頂きました~



経年劣化でフィルムも変色してきていたので、剥がして新品に張り替える事に。。。



HIDバルブの色温度も変化してきておりましたので、バンパー外して交換させて頂きました!



完成後はこちら。。。上の画像と見比べたら違いは一目瞭然で透明度が違います!
ガレージ保管など使用状況にもよりますが2~3年を目安に張り替えをお勧めいたします!



HIDバルブは8000K~6000Kに変更しました~
視界性も良くなり安全面も向上して明るさとファッション性を両立しています!

最後はこちら。。。



見た目は変わりませんが、乗り心地が見違える程。。。変化しましたね~
常連様のRくん、いつもご依頼誠にありがとうございます。



さて続いてもこちら。。。


プロテクション・フィルム施工のご依頼~



定番色のライトスモーク(IRON)をチョイス!!

せっかくなので、並べて撮影させて頂きました~



フィルムを張るだけで、随分印象が変わりますね~
アクリル製ヘッドライトに事前に施工しておけば、アクリル自体の劣化はかなり防げる事ができますYo~

剥がした時に新品時にかなり近い状態ですので、新車納車後すぐに施工される方も最近は増えております!!

人気のプロテクション・フィルムですが、最近は毎日の様にお問い合わせを頂いております!
事前のご予約が必要になりますので、ご理解の程宜しくお願い致します。

明日は定休日でお休みさせて頂きます!

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る