BMW F30/328 & BBS LM 19”Finishe変更!!

こんばんはNISHIOです。

今日から12月に突入です~
アッという間に今年も残す所、丸1ヵ月となりました♪

毎日何とか忙しくさせて頂いておりますんので、ほんとに時間が経つのも早いですネ~
年末までにはやる事はまだまだ沢山ありますので、最後まで気を抜かずに頑張ってまいります!!



さて本日は溜まった作業日誌をご紹介~

常連様からホイールのご注文を頂きました~



BBS LM 19”(限定モデル)
DISK マッドブラック仕様

そのままでの装着も良かったのですが。。。
オーナー様とご相談して、FINISH変更してみる事に~
後日届いたのがこちら。。。



最近、岡山県にOPENしたばかりのホイールリペア専用業者(Evolution)様に依頼しました~
代表のT様、店長もGさん綺麗に仕上げて頂きありがとうございました♪



DISKはそのままマッドブラックを残して、RIMのみFinish変更してみました。



画像ではパッと見白っぽく見えますが。。。ホワイトペイントではございません!
近くで確認すると分かると思いますが、ブラシュド+マットクリアーパウダーコート仕上げ!
なかなかイイ感じの仕上がりで個人的には好きなFinishです~

実はマットクリアーコートは初の試み!
最近ようやく出来る様になったと報告を受けましたので、早速一番始めにお試してみました☆



まずはガラスコーティングを施工~



タイヤはHankook ventus S1evo2をチョイス!!



タイヤを組み付け後は早速車輛に装着してまいります~
この瞬間が一番ドキドキしますネ~(笑)



装着後は車高の高さも微調整を行いました!

全体画像はこちら。。。





待ちに待ったホイール装着だけに、喜びもかなり大きかったでしょう!
ホイール全体の仕上がりも、今までのBBSでは無い質感でイイ感じです!!

H様、いつもご依頼誠にありがとうございます~

皆さん、今のホイールのFinishに飽きたら気分転換に変更してみてはいかがですか!?
いつでもお気軽にご相談に乗りますので、お問い合わせお待ちしています♪

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る