【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

Audi S3/8V & KW V-2+ホイール/タイヤ+プロテクション・フィルム施工!!

こんばんはNISHIOです。
今日は平日にも関わらず多数のお客様にご来店頂きました~
晩はさすがに冷え込みますので、PITでの商談はヤバいです(^_^;)
今から暖房全開の中ブログ更新です!!
最近、バックオーダー頂いていた『KW』車高調が大量に入荷♪



当店では大人気の車高調メーカーです!!
順次、装着してまいります~

こちらも届きました!

KWサスペンションデータ・カタログも大量に入荷♪
店内に置いておきますので、気になる方はいつでもどうぞ~

装着の為、早速入庫頂きました!



乗り心地も重視したV-2をチョイス!!
装着前に減衰力もちゃんと確認致します~

早速こちらのAudi S3/8Vに装着してまいります~


前回コーディング変更でご依頼頂いた車輛です♪
早速リフトに上げて作業開始!!



もちろん専用工具を使用して、丁寧に手締めで組み付けてまいります!!

追加でこちらも。。。


NEUSPEED RSe Light Weight Wheel(RSe10)



軽量キャストホイール ・RSe10 Satin Bronze

早速ガラスコーティングを施工します!



タイヤはピレりで225/35R19をチョイス!!

追加でこちらも。。。



こちらもめっちゃ人気のペイントプロテクション・フィルム施工のご依頼!



施工前と比べると施工後の印象は随分変わります!



追加でリアテールも施工させて頂きました~
角が曲がってますので、正直張れないか心配でしたが無事に施工出来ましたYo!



元々チェリーレッドですが、更に深みを増してイイ感じ!!


完成後はこちら。。。




ご来店時とは随分印象も変わりましたネ~
車高の高さは、普段使いで支障のない様に落とし過ぎず大人仕様で仕上げさせて頂きました♪
K様、沢山のご依頼誠に有難うございました。

足回りが馴染みましたら、次回はアライメント調整でご来店お待ちしております!

明日から2日間お休みさせて頂きますが。。。皆様お間違いの無い様にお願い致します!!
では月曜日にお会いしましょう~

Page top