【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

BMW E90/M3 LCI & コンプリートカー販売!!

こんばんはNISHIOです。

今日の天候は昼から生憎の雨模様でした~[#IMAGE|S57#]
今日も午前中洗車したら。。。すぐに降ってきたりとタイミングが。。。
最近はちょっと降ったりやんだりと中途半端で困ります(^_^;)
カラッと晴れたらまとめて洗車します!!(タクマが)

さて溜まった作業日誌をご紹介~


最近、ご依頼が増えた車輛販売ですが今回はこちら。。。


BMW E90/M3 LCI後期をお買い上げ頂きました♪


ッと言っても。。。このままの状態で販売するのはメイカーズとしてどうなんですか?


っという事でまずはこちらから。。。



もともとボディも程度は良かったんですが、仕上げに軽く磨き上げました♪
最後にガラスコーティングもしっかり施工!!





まずはメンテナンスでエンジンオイル・DCT/デフオイルの交換から~


続いてはこちら。。。



マフラー交換のご依頼~





マフラーは当店一押しの『AKRAPOVIC』 Evolution システム(中古品)をチョイス!!
フルチタン製の為、純正マフラーに対して-23.9Kg


キャンセラーはAkrapovic Delete-Rをチョイス!!




追加でこちら。。。


車高調は『クアンタム T3R』をチョイス!!
別タンク式でシェルケースもオールアルミを採用してますので、バネ下荷重にも大きく貢献~


最後はこちら。。。


HYPER FORGED HF-C10 20”





DISKフィニシュはブラシュドスモーククリアーコート RIMフィニッシュはグロスアナダイズBK





取りあえず第一弾完成です!!






丁度、検査と重なりまとめてメンテナンスのご依頼~


追加でこちらも。。。



エアコンフィルターも新品に交換させて頂きました~


ちなみに新品と比べるとこちら。。。



思った以上に結構汚れているもんです!!





仕上げに室内はHELLA EVIDIS施工して、綺麗に除菌を行います!!


追加でこちらも。。。



YUPITERU Z965Csdをチョイス!!





更に追加でこちらも。。。





メイカーズオリジナルブレーキシステムを前後ご依頼~
キャリパーも人気のレーシングカラーに変更!!


早速、純正ブレーキから交換してまいります~






ブレーキラインもすべて交換させて頂きましたので、最後はブレーキフルードを抜き替え完了です!!





純正ブレーキとは比べもにならないくらい、めっちゃ止まります!!


完成後はこちら。。。






これからは楽しいM3ライフスタイルが始まりますネ~
カスタマイズは拘ったパーツをセレクトして全体的にはシンプルにメイカーズスタイルで仕上げてます!!

常連様のAくん、まとめて沢山のご依頼誠にありがとうございます♪
今後はイベントにも進んで参加期待しております(笑)


さて最後にお知らせがございます。
明日はユーロナイトに参加の為、通常より早めの5時にはお店を閉店いたします。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。
参加する皆様へ。。。集合時間は厳守でお願いします!!
明日は久しぶり皆で走行出来るのを楽しみにしています☆

Page top