KW Circuit Experience2017 in West!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて昨日は『KW Circuit Experience2017 in Wast』に参加してきました~

天候は曇りで、午後から少しぱらっと雨が降ってきましたが、何とかレース中は持ち応えてくれました~

前回のMK5/GTIはエンジンブローの為、急遽Audi RS4/B7で参戦させて頂きました!!

久しぶりに乗るといい車輌だと痛感しますネ~

もちろんRS4に乗る事になったので、急遽簡単な整備のみ行いました!!

お店からはAudi RS4/B7 & VW JETTA5と2台参戦です!!

常連様のY様も、BMW F87/M2で初参加頂きました!

常連のA様は今回が2回目となります~

BMW F87 M2 & PorscheケイマンGT4

こちらの2台は『HOTLAP』でプロドライバーが運転する車輌に同乗走行させて頂きました!!

珍しい車輌もお目に掛かる事が出来ました~

『フェラーリFXX K』販売価格が3億越えだそうです~

続いてはこちら。。。

KWレースエンジニアリング 統括マネージャーのLutu(ルッツ)さんに減衰力調整をお願いしました~

この方めっちゃ凄い人で、KWレース部門の肝となる人で。。。わざわざJETTA5の足を調整して頂けてラッキーでした!!

世界中を飛びまわってる忙しい人なので、今回『KWCE』の為に来日しておりましたので。。。折角なので記念撮影して頂きました。

そしてゲストドライバーはSuper GT300の『飯田 章』選手とも記念撮影して頂きました。

そしてもう一人のゲストドライバー『平峰 一貴』選手とも記念撮影~

どちらの選手も素晴らしく、参考になったというか凄すぎて。。。ただただ関心するばかりです!!

今回、貴重な体験が出来て本当に良かったです!!

 

イベント後はお店に戻ってお客様のメンテナンスでこちら。。。

まずはAudi TTRSに、ブレーキフルードにエアが噛んでしまったので、エア抜き施工を行いました~

専用ブレーキテスターを使用してしっかりエア抜きを行います!!

続いてはBMW F87 M2に施工させて頂きました!!

こちらもしっかりエア抜きを行い完了です!!

これでどちらの車輌も安心して走行できますネ~

 

そんなこんなで、あっと言う間の一日でしたが、絡んで頂いた同業者の皆様、楽しい時間をありがとうございました。

最後にKW Circuit Experience2017 主催の『橋本コーポレーション』様、大変ご苦労様&お疲れ様でした~

来年も開催楽しみしています♪

 

 

 

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る