Audi TTRS+/8J & 車検+メンテナンス!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて今日は早朝から『KW Circuit Experience2017 in Wast』に参加させて頂きました~

疲れたのもあって。。。明日には画像を編集して改めてご紹介させて頂きます。

 

さて本日は溜まった作業日誌をご紹介致します。

常連様より車検・メンテナンスのご依頼を頂きましたのでご紹介~

RS Plus

まずはクーラントチェンジャーを使用して、クーラントを抜き替えを行います~

車検時の2年に一回はクーラント交換をお勧めします!!

ブレーキフルードは前回パッド交換と同時に行いました~

追加でこちらも。。。

前回、E/Gオイル交換は行いましたので、今回はSトロニックオイル交換をご依頼頂きました~

Audi TT/8J型はアルミフレームを外さないと、ドレンボルトが外れません(-_-;)

オイルはNUTEC NC-65をチョイス!!

全ての作業が終了したら、アルミフレームを元に戻して最終完了です!!

最後は綺麗に洗車してから納車させて頂きました。

最後はこちら。。。

メンテナンスを施工する事で、これからも調子良く走行できますネ~

追加でホイールのご注文を頂きました

納期が掛かりますが首を長くしてお待ちくださいネ~(笑)

常連のT様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

 

そんなこんなで車検・メンテナンスの事ならメイカーズにお任せください!!

まずはお気軽にお問合せお待ちしています。

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る