夏季休暇のお知らせ&BMW MINI R56クーパーS +KWオーバーホール+タイヤ交換!!

こんばんはNISHIOです。
さて本日は”夏季休暇”のお知らせです。
8/13(水)~8/16(土)の4日間を夏季休暇とさせて頂きます。
その間は皆様には、大変ご迷惑をお掛けしますがご理解の程お願い致します。
8/17(日)からは通常営業しています♪
さて先日ですがKWショックがオーバーホールから戻ってまいりました~


ベースはV-2なので、伸び側のみ調整できます。
2回目の車検と同時にメンテナンスのご依頼でした!!



今回同時に消耗品のF/アッパーマウントを新品に交換しました~
ボルトもマックガードインストレーションKIT(BK)をチョイス!!

追加でこちらも。。。


タイヤもひび割れと消耗してましたので新品タイヤをご用意しました♪

タイヤは前回同様、DUNLOP DIREZZAをチョイス!!
今回はDZ101から新しくなったDZ102に変更~

足回りとタイヤを組替交換後は仕上げにこちら。。。



最後はアライメント調整を行い完了です!!


最後はこちら。。。

ショックとタイヤも新品に交換しましたので、乗り心地も良くなり満足頂けました♪
何気にBMW MINIのご来店も最近増えてきております~
常連様のM様、いつもご依頼誠にありがとうございます。
明日は定休日でお休みとさせて頂きます。
また木曜日にお会いしましょう~

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る