【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

『PEDALBOX』 & BMW MINI クラブマン・VW MK7/GTI装着+コーディング変更!!

こんばんはNISHIOです。
昨日から、梅雨入りが発表されましたネ~
近畿では昨年より8日遅いそうですが、平均すると3日早いそうです(笑)
梅雨の期間は、なんと言っても洗車に悩まされます(^_^;)
梅雨明けまで、まだ約一か月間はありますので。。。その間は洗車しても、すぐ汚れてしまいます~(^_^;)
毎日天気予報見ながら。。。洗車するタイミングが決まります。
何台も入るビルトインガレージがあれば、全く問題ないのですが。。。買えません(爆)



さて溜まった作業日誌をご紹介~

まずは新規様にご来店頂きこちらのパーツを。。。


相変わらず人気の『PEDAL BOX』を装着頂きました♪



BMW MINI R55/クラブマン☆
M様、ご依頼誠にありがとうございました☆
追加のパーツをご注文頂きました♪
次回もご来店お待ちしております。



続いてもこちら。。。



またまた『PEDAL BOX』を装着して頂きました~



乗り換え後すぐにご来店頂いたMK7/GTI♪
実は前職の時からのお客様で、今回は久しぶりにご来店を頂きました~

今後の進化が非常に気になる一台です(笑)



続いては新規様がAudi A4/B8でご来店♪


定番のコーディング変更のご依頼です!!
早速VCDSを使用して変更します~



モニターでON/OFFが可能になります!!



ウインカー点灯時は、DRLを消灯するように設定しました~
追加でニードルスイープ・リバースミラー・ラップタイマーなど基本メニューも変更を行いました。



新規でのご依頼誠にありがとうございました~
またのご来店お待ちしています♪

ほんと最近は、新規様のご来店が増えて非常にうれしい限りです!!
ブログを見て頂いている方からのお問い合わせも非常に増えました!
皆様、気になる事があればお気軽にお問い合わせください~
沢山のお問い合わせお待ちしております♪

Page top