夏季休業のお知らせ

誠に勝手ながら、下記の期間を夏季休業とさせていただきます。
2026年8月12日(水)~2026年8月15日(土)

休業期間中にいただきましたお問い合わせやメールにつきましては、
8月16日(日)以降、順次対応させていただきます。

連休前後はピットの混雑や部品の入荷待ちが予想されます。
オイル交換やメンテナンス、点検などをご検討中のお客様は、お早めにご相談いただけますと幸いです。

皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。

BMW F15/X5 & DIXCEL低ダストパッド交換!!

こんばんはNISHIOです。
本日雨が降ったり!やんだり?はっきりしない天候でした~
そんな中ですが。。。遠方より新規様にご来店を頂きました♪


ご依頼の内容はこちら。。。


新車で納車したばかりなんですが。。。ホイールはブレーキダストで真っ黒になるんです(^_^;)

そんな悩みを解消する為に、低ダストブレーキパッドをご注文頂きました。



人気のDIXCEL M-typeをチョイス!!

早速、交換作業開始!!

まずは純正タイヤを外します~



早速、純正パッドをDIXCELに交換してまいります~


パッド交換完了!!


納車したてのBMW 新型F15/X5 M-Sportにご来店頂きました~
実はまだ新車で設定自体が無かったのですが。。。絞り込んで、無事取付納車させて頂きました。

新規様で遠方の倉敷よりわざわざご依頼を頂きました~
H様、純正パッドから出るダストの悩みから解放されますネ♪
またのご依頼お待ちしております☆

明日は一日用事で出たり入ったりでお店は息子達に任せております~
急ぎの方は携帯にご連絡ください!!

お問い合わせ

サービスに関するご質問など、
お気軽にお問い合わせください。

この記事をシェアする